沖縄旅行でブセナテラスに泊まってきた!ビーチも最高に綺麗!



付き合って1年記念日に、憧れのブセナテラスに宿泊♡

 

見てください!
エメラルドグリーンの海を背景にした絶景を♡

沖縄ブセナテラス

 

いや~本当に最高のおもてなしで、ハッピーな1年記念日になりました。

木下優樹菜・フジモン夫婦も、
ブセナテラスが大のお気に入りで、毎年来てるみたいですよ!

今回は、このブセナテラスの部屋からレストラン、プライベートビーチまでご紹介しますね~!

 
Sponsored Link

ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

■ 場所:沖縄県名護市喜瀬1808
■ アクセス:那覇空港から車で約90分
■ HP:http://www.terrace.co.jp/busena/

■ 公式動画はこちら↓↓

 

もう、まさにこの公式動画のまんまで、ロビーに入った瞬間
「うわ~すごい!!」と彼女と2人で、思わず声を上げてしまいました(笑)

 

そして、16時頃にチェックインしてお部屋へ!
今回は、「デラックスナチュラルオーシャンビュー」のお部屋に宿泊しました。

ブセナテラス_デラックスナチュラルオーシャンビュー

 

テラスの先には、一面に広がるエメラルドグリーンの海♡
空気が、本当に気持ち良い(´∀`)

バスはシャワールームは別になっていて、エレガント感がある作りになっていました。

さっそくプールへGO!

ブセナテラスのプライベートプールは、
テーブル付きのイスもあって、お酒も飲める優雅な一時(´∀`)

ブセナテラス_プール

 

泳いだり、お酒を飲んでイスでくつろいだり、もう最高です♡

そして、なんと夕日が沈みそうな時間になると
プールで、サックス演奏が始まります。

 

楽園、天国、夢のようなひととき♡
夢なら醒めないでおくれよ~。

木下優樹菜もインスタに上げてましたっ!

プールサイドで毎日サンセットタイムから 演奏してくれるーよー♬ #思い出#沖縄2015フジモン家

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

 

木下優樹菜が入ると、さらに絵になるなぁ(笑)
あぁ、あの時間に帰りたい。。。

夕日が沈む時間にプライベートビーチに行けば、こんな絶景も見れちゃいます。

ブセナテラス夕日

 

言葉も失う美しさ。
夕日が海に沈む瞬間が見れますよ(´∀`)

Sponsored Links

ディナーは「ラ・ティーダ」へ!

ブセナテラス_ラティーダ
(出典:ブセナテラスHP)

ディナーは、カフェテラス「ラ・ティーダ」でブッフェ(4,500円)!
アラカルトもありますが、ブッフェがめっちゃおいしい!

 

雰囲気は、お昼の明るい雰囲気とは変わって
テラスはロウソクの光だけで灯してあって、雰囲気抜群★

もはや、ここでプロポーズをしたいくらい(笑)

ブセナテラス_ラティーダ

 

ちなみに、私は事前に予約して、良い席を取ってもらっていました。
テラスで食べたかったら、予約して行った方が良いですよ!

朝食は「ファヌアン」へ!

朝食券があったレストラン「ファヌアン」で朝食。
ちょうどテラスの良い席が空いていてラッキー!

「ファヌアン」は、朝食でも、コースでおもてなしをしてくれます(´∀`)

ブセナテラス_ファヌアン

 

バイキング形式のレストランもありますが
朝はゆっくり過ごしたかったら、ファヌアンは優雅でおすすめですよ。

プライベートビーチ

朝食を終えて、プライベートビーチ&ブセナ海中公園へ!

プライベートビーチは遊泳禁止エリアですが、
ほとんど人がおらず、海を独り占めできちゃいます(^^)

ブセナテラス_ビーチ

海で泳ぎたかったら、すぐ近くに喜瀬ビーチもありますよ~!

ブセナ海中展望塔

ブセナテラスに宿泊すると、ブセナ海中展望塔の20%割引券がもらえます。
ブセナの海の魚たちを、海中の展望台から見ることがおすすめです(^^)

ブセナ海中展望台

 

ちなみに、ブセナ海中展望塔に行く途中の橋の上からも、魚がたくさん見えます!
展望台からは、映画・ニモのクマノミなどもいるので、ぜひ行ってみてくださいね。

最後に

ちょっと奮発したけど、ブセナテラスは文句なしの最高のひとときでした。
沖縄旅行に行くときは、また絶対に行こう!!

 

ちなみに、私は、一休.comのセールで定価よりも安く宿泊できました。
先に沖縄旅行の予定が決まっている方は、一休.comも見てみた方が良いですよ~!

それでは、ブセナテラスで最高のひとときをお過ごし下さい(´∀`)

Sponsored Links

おすすめ関連記事


月5万円稼ぐ方法をご紹介します♪

おかげさまで、当サイト運営で、
月5万円の広告収入を頂いています。

あなたも自分の経験や知識を記事にして
サイト運営をしてみませんか?

当サイトを訪問して頂いたお礼に、
私のメルマガで、サイトの運営方法や記事の書き方を紹介しています。

気になる方は、無料ですので、ぜひ登録してみてくださいね♪



コメントを残す

CAPTCHA

サブコンテンツ

このページの先頭へ